にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は朝から大雨警報。

 まるでチョビを亡くした悲しみを
 空が表してくれてるみたいでした。
 
 空がたくさん泣いてくれたので
 明日からは気持ちを切り替えて
 晴れやかに、元気に頑張ろうと思う=3

 

 さて、保護中の仔猫達の名前が
 やっっっっと決まりました!



「チャム」シャムMix・♀
 チャム
 まんま「シャム」だとひねりが無いので
 ちょっと可愛くしての「チャム」♪

 

「ビリー」キジ白・♂
 ビリー
 ビビリの「ビリー」。
 ミルクが飲みたい時は猛アピールしてくるのに
 ちょっと近づくとビビって後ずさりするんです;



「モチャコ」茶トラ・♀
 モチャコ
 もさもさ+茶色+オンナノコ=モチャコ
 分かりやすいねぇ〜(=ω=)
 この子はきっとキレイになるぞ〜♪



「バサル」茶トラ・♂
 バサル
 もさもさの、先のとんがった尻尾が
 モンスターハンターの「バサルモス」の尻尾に似てる...
 って相方が言ってたので;
 でもバサルって、すごく強そうでしょ?w



 つか、バサルはなにしてんの?
 


 バサルの箱



 お菓子か何かが入ってた箱に
 ぴっちり収まってたw

 

 寝るバサル



 んで寝るというww
 
 



 最近、1階の大きなニャンコタワーは
 仔猫に占領されてましてね=3



 仔猫タワー



 まるで仔猫のなる木だわ(*´ω`*)

 一家に一本、どーですか!?
 
 癒される事、間違いなしっ!

 ただし、夜中はゴチャゴチャと騒がしいので
 枕元に置くのはオススメしませんw
 
 
 
 

  ●ここでちょっとおねがいです●

 どなたか、仔猫用のフード&物資を
 ご支援いただけませんでしょうか。
 
 ・ドライフード
   マグネシウム0.1%までのものでしたら種類は問いません。
 
 ・ウェットフード
   仔猫用でしたら種類は問いません。

 ・ペットシーツ
   使いかけでも何でも結構です。
   (トイレの躾用に、いろんな所に敷きまくります;)

 ・小動物用ケージ
   風邪をひいてる子等の隔離部屋として使用します。
 

 処分目的で市役所に持ち込まれた仔猫を1匹でも多く救うため
 これからたくさんの物資が必要になります。

 一人で活動を始めたばかりで、まだまだ頼りない私ですが
 猫の幸せのために精一杯頑張りますので
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 メールにて、ご連絡ください↓
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@です)
  

 
 人気ブログランキングへ
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/532-2c29c091
