にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日「ジュニアが元気無い」と書きましたが
 大丈夫です!

 今朝、きっちり私の足を噛んで
 起こしてくれましたのでw

 噛み癖つきそうだな...ヤバイヤバイ;



 仔猫達、すくすくヤンチャに成長中♪



 ジュニア王子
 ジュニア2012.7.9
 浴槽の排水口あたりで
 用を足すことを覚えました...orz 



 バサル
 バサル2012.7.9
 常にオナカポンポコポンです。
 そのせいか、他の子よりなんかどんくさい;



 モチャコ
 モチャコ2012.7.9
 シュッとした顔立ちになってきました♪
 もう全然、バサルと見間違える事もないですw



 チャム
 チャム2012.7.9
 一番小さくてスマートで運動神経抜群=3
 かわいくてたまらんです☆



 ビリー
 ビリー2012.7.9
 相変わらず、ミルクの時は絶叫してくれます;
 ミルクのおかげでビリーだけ、ひと回り大きい気がする...



 今日もモリモリ、ご飯いっぱい食べてます♪



 仔猫集合2012.7.9



 なんか大きいの居るけど、気にしない=3





 近々、職場のノラコを捕獲するかもしれません。
 でも、捕獲経験ゼロなので
 なにをどうしていいもんやら悩み中;

 とりあえず、検索して
 どの捕獲方法が良いのか、等
 いろいろ調べようと思います(>皿<;)





   ●ご協力のおねがいです●

 どなたか、仔猫用のフード&物資を
 ご支援いただけませんでしょうか。
 
 ・猫用ミルク
   仔猫に限らず、病気の子にも飲ませてあげるので
   1週間せずに270g缶がキレイに無くなります;
 
 ・ウェットフード
   仔猫用でしたら種類は問いません。

 ・ペットシーツ
   使いかけでも何でも結構です。
   トイレの躾用に、いろんな所に敷きまくります;

 ・小動物用ケージ
   風邪をひいてる子等の隔離部屋として使用します。
 
 ・寄生虫駆除薬
   プロフェンダースポット等。
   保護した野良の子は、だいたいお腹に虫さんを飼っているので
   はやめに駆除してスッキリさせてあげたいのです。


 処分目的で市役所に持ち込まれた仔猫や
 遺棄された仔猫、迷子の仔猫等を1匹でも多く救うため
 これからたくさんの物資が必要になります。

 一人で活動を始めたばかりで、まだまだ頼りない私ですが
 猫の幸せのために精一杯頑張りますので
 ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


 メールにて、ご連絡ください↓
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@です)
  

 
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/538-ac122969
