にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 最近、ノラコがやたらとご飯を要求してくるので
 「もしかして...」と思ったら
 案の定、仔猫2匹発見しました...orz



 6月のノラコ
 ノラコ2012.6.25

 ノラコ2012.6.27



 7月のノラコ
 ノラコ2012.7.5



 最近、だいぶ馴れてきて
 1メートルくらいなら近づいても怒られません(*^-^*)



 仔猫の写真は撮れていませんが
 2匹とも三毛(縞三毛かな)柄でした。

 パッと見、生後2ヶ月くらい。
 きっと立派な野良猫として成長してると思います;

 家猫修行に時間がかからない仔猫のうちに
 なんとか保護して、里子に出してあげたいですね(´〜`;)
 

 
 すんなり保護させてくれるだろうか...;

 虎次郎みたいに
 「ご飯をくれ〜」って鳴きながらつきまとってくれたら
 簡単に保護できるのになぁ〜。



 そんなことした?



 したよー。
 つい1年前だよー(=∀=)

 

 近日、捕獲作戦に入ります=3
 ノラコ+仔猫2匹が無事に保護できるよう、
 応援してくださいっ!!(>□<;)


 
 人気ブログランキングへ
2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/539-d175b8aa
