にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 最近、何かとお世話になってる
 「丹波のおじさん」。

 ニャンコのご飯に飽き足らず
 ニンゲンが食べるご飯までいただいて...

 感謝感激、雨あられでございます!(>ω<)



 丹波のおじさんちにも
 たくさんのニャンコがおりますので
 一部ですがご紹介します♪



 一番最初に寄って来てくれたマシュ
 おじさんちの猫①



 マシュと仲良しのミケリン
 おじさんちの猫②



 こんなかんじで...
 おじさんちの猫⑦
 仲良く毛繕いします(´ω`)
 おじさんちの猫⑧



 ブラッシングでオナカを見せてくれたトメちゃ
 おじさんちの猫③



 最初は警戒してましたが
 すこ〜し馴れて、出て来てくれたマヤ
 おじさんちの猫④



 ↑の写真の右上に写ってるのはエバ(セクシー☆)
 おじさんちの猫⑤



 タワーから降りて来てくれなかった
 チーくん(上)とライくん(下)
 おじさんちの猫⑥



 名前あってるかな?
 間違ってたら教えて、おじさんw

 おじさんちにはまだまだいろんなニャンコがおりますので
 ブログのほうをご覧ください♪(*^-^*)

 「ネコ好きおじさん気まぐれ日記」
 http://blog.goo.ne.jp/nanohanabatake_2006





 同じ市内で、たくさんのネコを飼ってる方に会うのは初めてで
 猫飼いの先輩として、すごく頼りにさせてもらってます(>v<;)

 一人で始めた活動ですが
 すべて一人でできるわけではありません。

 時に、
 お隣さんに助けてもらったり
 おじさんにお願いごとをしてみたり
 ボランティアさんに相談したり...と
 猫友(猫仲間)の輪を少しずつ広げることによって
 活動の幅も広がって来るんじゃないかな〜と思ってます=3

 

 余談ですが
 今日、猫のためにクーラー買いました;
 猫密度が高くて部屋が暑いんです(´×`;)

 来週月曜日にきます=3

 はぁ〜...しばらく霞食って生きてゆかねば...orz


 
 人気ブログランキングへ
 

 
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/547-4839c34b
