にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ノラコ一家を保護して三日目。

 警戒心が少しずつとけているようで
 おびえて隅っこで固まってる様子は見られなくなりました。



 ノラコ一家2012.7.18



 ノラコなんかは呼びかけると、
 少し「ゴロゴロ」とノドをならしてくれます!



 ノラコ2012.7.18



 顔つきもどことなく穏やか...。

 やっぱり毎日何回も話しかけるって大事♪(´ω`)

 

 仔猫たちの仮の名前を
 はやく考えてあげないとな〜



 三毛A2012.7.18
 三毛B2012.7.18
 三毛C2012.7.18





 一方、お父さんはというと...



 お父ちゃん2012.7.18②



 くつろいでらっしゃいますw

 ウチに来てすぐにフロントラインして
 昨日やっとシャンプーできたので
 少しだけリビングに離してみたら、ご覧の通り。

 

 お父ちゃん2012.7.18①



 あ、鼻をふくのを忘れてたよw

 オトコマエな丸顔が台無しだねぇ(>▽<;)





 ノラコお父ちゃんは、
 今月30日に避妊去勢手術です。

 仔猫達は1ヶ月後の里親募集を目標に
 家猫修行を頑張ってもらうつもりです=3

 ノラコ一家を応援してください(*^◇^*)  


 
 人気ブログランキングへ


2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/548-e9c2adc3
