にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 職場でご飯をあげていた時、
 近くまでは寄って来てくれるが
 絶対に触れさせなかったノラコ

 少し手をのばしただけで
 「シャー」といって後ずさりしていた。

 そんなノラコが昨日ついに...



 ノラコに触れた日①



 触れさせてくれたー!!(@◇@)

 その前までは、声をかけると
 少〜し「ゴロゴロ...」とノドを鳴らす程度だった。

 でも保護して10日たって
 だいぶ警戒心も無くなり
 「そろそろ大丈夫かな?」と思って、
 そっと手を伸ばしたところ...



 ノラコに触れた日②



 気持ち良さそうに
 ゴロゴロ言ってくれたんです!(;▽;)




 ノラコに触れた日③



 嬉しいなぁ...(T▽T)


 ちなみに今日は
 ケージから少しだけ出してみたんですけど
 逃げたり隠れたりすることなく
 カラダをスリスリとすり寄せてきました!


 なんだか切なくなりましたね〜...

 ほんとにこんな良い子をリリースしてもいいものかと。

 
 ノラコが家での生活に慣れてくれそうなら
 人との生活を受け入れてくれそうなら 
 里親募集も考えてみようかな。



 明日、お父さんノラコ
 手術のために、ボランティア施設に預けます。
 
 少し離れ離れになるけど
 私のこと、忘れたりしないよね??;

 ノラコが可愛くなってきたので
 心配やら不安やらイッパイですよ(+□+;)


 お父さんノラコの手術が
 うまくいきますように...(U人U)

 応援しててください...


 
 人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
2012.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/558-248a570e
