にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ノラコと仔猫達が心配なので
 クーラーのある1階(リビング+和室)に移動させました=3

 和室の2段ケージが新居。

 でもやっぱり、4匹には狭すぎる空間なので
 少〜しだけ、ノラコを解放...


 ノラコ2012.7.28①



 いきなり畳をバリバリバリバリ...(ぎゃー;)

 

 ノラコ2012.7.28②



 リラックス。

 このあと、リビングの方や縁側にも行きましたが
 ほかのニャンコ達を気にする様子もなく
 堂々と探検してました...スゲー(=ω=;)

 ケージの出口付近に囲いをして
 少しだけ走り回れるスペースを作って仔猫も解放。

 するとめっっっっっちゃ 遊び 暴れまわってました=3 



 ノラコ2012.7.28③
 探検後、囲いの中でくつろぐノラコ



 その甲斐あってか
 今はケージでぐっすりオヤスミしてます☆

  

 ノラコ2012.7.28④



 今日、ノラコお父さん
 ボランティアさんのところに預ける予定でしたが
 急用ができまして、移動もいつものお手伝いも中止;

 明日、バサルのお見合いが終わってから
 預けに行ってきます=3

 
 バサルノラコお父さん
 応援の①ポチお願いします♪(^ω^)


 
 人気ブログランキングへ

2012.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/559-5bdb8fbb
