にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 仕事を終えて、帰宅して
 みんなにご飯を食べさせた後
 お父さんノラコを迎えに行ってきました=3



 ショックで元気のないお父さん



 お父さん2012.7.30①

 お父さん2012.7.30②



 ご飯はしっかり食べてました。
 一日たてば、少しは元気になるかな?



 ノラコはお父さんよりは元気でした。
 あまり動きまわるとお腹の傷にさわるので
 数日は1段ケージで療養してもらいます。


 
 ノラコ2012.7.30①
 
 ノラコ2012.7.30②



 ご飯をイッパイ食べて
 「ふぅ〜」と落ち着いたご様子。

 その後、ケージの周りに集まってくる仔猫達に
 「ニャーニャー」と話かけてました。


 頑張ったね、お父さんノラコ

 



 仔猫速報。

 仔猫達はタワーで寝るコトを始めましたよ(^ω^)



 ララ2012.7.30

 ココ2012.7.30



 ノノちゃんだけは、お父さんの居る
 2段ケージの下にもぐって寝てたけどw

 はやくニンゲンに馴れて、里親さん探さないとね(>3<)



 次は仔猫達が頑張る番=3
 仔猫達に、応援よろしくです☆(^▽^)


 
 人気ブログランキングへ
 

 
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/562-46bf5de7
