にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ノラコをケージから出してみた。



 ノラコ一家2012.8.1


 仲良くご飯(*´ω`*)

 あまりに小さくて細いカラダのノラコ
 術後の体調もよさそうだし
 仔猫用のご飯をモリモリ食べて栄養つけて
 今より太って元気になったら
 里親募集開始...かな。



 仔猫を見守るノラコ
 
 ノラコ2012.8.1①

 ノラコ2012.8.1②
 バタバタしてても嫌な顔しない。
 やっぱりお母さんだね☆



 ノノちゃん。
 ノノ2012.8.1



 ララちゃん。
 ララ2012.8.1



 ココちゃん。
 ココ2012.8.1



 かわいい仲良し三姉妹は
 ニンゲンに慣れつつあります。

 この2日ほど、「シャー」を聞いてません=3
 修行、順調っぽいです(>▽<)



 ノラコが「野良子」のままなら
 親子をバラバラにすることも考えてましたが
 このままでも大丈夫そうかな。
 
 
 ノラコ親子の家猫修行に
 応援の①ポチ、おねがいします♪(^ω^)


 
 人気ブログランキングへ
2012.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/565-354f94d4
