にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 先日、うれしいお便りが届きました。



 大きいオモチ①



 この写真の子、だ〜れだ♪



 大きいオモチ②



 そう、オモチです!


 5月29日にお届けして以来
 なかなか会いに行けませんでしたが
 里親さんが「私達に幸せをくれます」という手紙とともに
 写真を届けてくださいました。

 なんだか泣きそうになりましたね〜...

 こうやって里子に出た子達みんなが
 幸せで居てくれる事が、私の願いですから。

 大事にしてくださっている里親さんに、感謝!



 

 オモチの兄弟のミーちゃんの里親さんからも
 「元気にしてます♪」というメールをいただきました♪

 近いうち、写真も送ってくださるそうなので
 こちらもどれくらい成長したのか
 すごく楽しみです!(>ω<)


 
 同じ兄弟のトラキチも、元気にしてるんだろか....
 ちょっとメールしてみよっかな(*° v ° *)
 




 あ、なんやかんやで報告が遅れてましたが
 モグちゃんも、無事に正式譲渡です!

 里親さんが困るくらい元気いっぱいとかw
 最近、風邪をひいたらしいので
 元気になったら会いに行ってみようと思ってます♪(^-^)


 
 

 ウチの元気な仔猫の
 ビリーチャムさんは...



 病院のビリーとチャム



 1回目のワクチン接種に行きました=3
 
 ビビリのビリーは帰るまで終始ガタガタブルブル状態で
 チャムはまぁまぁ落ち着いたカンジでしたね〜
 
 兄弟でも差がでるもんだ(=ω=)





 仔猫すべてに幸せを...

 どうぞ①ポチお願いします☆


 
 人気ブログランキングへ


 
スポンサーサイト
2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/566-b82c0f95
