にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 遅くまでオリンピックがやってるもんだから
 ついつい気になってハイライトとかも
 見ちゃったりなんかして...
 
 少しだけ寝不足状態でボランティア行って来ました;


 にゃんこたちに聞いてみた。

 「気になる種目はな〜に?」



 男子サッカー

 女子サッカー

 どっちも準決勝だもんね〜♪



 ハンマー投げ

 それっぽいね〜w



 マラソン

 興味なさそうなのに(=ω=)



 テコンドー

 ふむふむ。



 馬術

 最高齢の選手、がんばれ!=3



 新体操

 シンクロ.

 今大会は女子選手のほうが勢いがある気がするから
 この種目も注目よね〜♪



 近代五種

 知らんのかいw



 過酷らしい

 オマエもか(´◇`;)

 かという私も、詳しくは知らない...orz



 とにかく、日本選手団がんばれ!


 みんながんばれ





 あ、全然「ボランティア報告」になってないやん。
 すいません〜(@▽@;)

 猫部屋の子達はいつも通り。

 先々週、風邪で隔離してもらった子は
 鼻水が止まって、ご飯を頑張って食べてました♪

 んで、新入りの仔猫が二匹。


 
 こねこ2012.8.4



 どちらも茶トラの、たぶん女の子。
 すごく人懐っこくて可愛いかった〜♪

 はやく里親さんが見つかればいいなぁ(>3<)

 ヒトの心配する前に
 ウチの子の心配をしないといけないですね...ハハハ;

 



 いつもお昼ご飯は
 近くのうどん屋さんで定食を食べるのですが
 そこが今日は臨時休業;

 仕方なく、別のカフェで食事。

 オシャレな店で、しかもウマかった☆


 
 スープセット

 スープセット。

 あまりにおいしかったので
 デザートも注文♪



 デザート

 レアチーズケーキ〜☆

 ウマかった〜(*´▽`*)

 おかげで昼からの作業は
 いつも以上に頑張れました!

 たまにはこんなオシャレなお店でランチしても
 バチはあたらない...よね?(>ω<;)


 明日は日曜大工
 がんばるぞー!

 あ、バトミントンの決勝見なきゃ...w


 どうぞポチッとお願いします(_ _ )


 
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/568-fc174e1e
