にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 お父さんのこともあって、
 報告が遅れましたが、実は昨日、
 「いつ里」にビリーの里親募集記事を掲載しました。



 ビリー③



 さすが、全国区!

 東西から数件の問い合わせをいただきまして
 その中で条件にあう「丹波市近辺」にお住まいの方と
 14日にお見合いする事となりました♪(^▽^)
 
 

 ビリー①



 いい出会いになればなぁ〜...。

 がんばります!(>ω<)
 




 まだなんの予定も無いジュニア...

 ジュニアは保護した子では無いので
 「いつ里」に掲載してもらえません;
 
 ですので、ポスターを作って家前に貼ってみました=3


 
 ポスター
 ※いつ里掲載依頼直後に制作したため
  ビリーも里親募集メンバーにいれてました。



 ジュニアはカワイイけど、一癖ある子なので
 なかなか難しいかもしれません;

 でもそこはなんとか本人に言い聞かせて
 頑張ってご縁を引っ張ってきてもらわねば!
 (どうやって?;)



 頑張るジュニア①

 頑張るジュニア②

 頑張るジュニア③



 とびきりカワイイ勝負写真♪



 ジュニア勝負写真



 だれかコレにだまされてくれないかな〜(=ω=)



 みなさま、応援してあげてください(_ _ ; )


 
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/573-300f716e
