にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 悲しいお知らせです。

 ペンタブに続き
 デジイチも破壊されました...
 D5000が...ああぁぁぁ...orz

 ですので、今日からの写真は
 ピンチヒッターのデジカメで撮影したものですので
 今までの写真よりも劣りますことを
 ご了承ください(T▽T)

 

 ブルーな気持ちの晴れぬまま
 それでも頑張って行ってきましたボランティア。

 今日は早めに掃除を切り上げ
 ニャンコたちとのコミュニケーションに力をいれました=3



 2012.8.11①

 
 2012.8.11②


 2012.8.11③

 
 2012.8.11④


 2012.8.11⑤


 2012.8.11⑥



 良かった良かった♪

 参加してくれなかった子もいたけどね...


 
 2012.8.11⑦



 参加してほしかったな〜。
 まぁでもしゃーないよな〜
 嫌なもんは嫌だしね(´◇`)



 2012.8.11⑧



 ええ、とっても♪
 ちょっと元気でました(>ω<)



 今日は母屋の子達もチラッと紹介。

 まずは、先週も載せた茶トラの仔猫(2匹)。



 2012.8.11⑨



 次は、ジュニアと同じころに産まれた子。
 5匹のうち、この子だけまだ残ってます;



 2012.8.11⑩



 んで、風邪をひいて隔離されてた子。
 だいぶ元気になりました♪
 クシャミが治まれば、猫部屋に戻れそう。



 2012.8.11⑪



 最後は、冬に保護された野良っこ。
 なかなか馴れてくれないよ〜;
 シャーは無くなったけど
 常に警戒して「う〜」と唸ります。
 まだ時間かかるだろうなぁ...(´〜`;)



 2012.8.11⑫


 あ、フラッシュで目が光ってるよw
 

 2012.8.11⑬


 もっとガリガリだったけど、だいぶふっくらしました♪


 あと3匹ほど隔離されてる子が居ますが
 写真がちゃんと撮れてなくて、紹介できず...;
 
 すいません(_ _ ; )
  
 

 冬よりは体調を崩す子は少ないですが
 それよりもこの子達が保護されてる環境に問題アリ。

 第一に、トイレの掃除。
 数日に1回しかしてもらえてないので
 汚物に虫がたかり、ウジが湧いてる場合があります。
 梅雨の時期なんかはカビが生えてることもありました;

 ケージに入れられてる猫にとって
 トイレはそこしか無いわけで...
 
 ふぅ...涙が出てきますよ。



 兵庫県東部にお住まいの方で
 平日ボランティアできる方、大募集しております(;-;)

 
 ①ポチおしてってくださいませ ↓ (_ _ )  

 
 人気ブログランキングへ


2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/575-3b18c753
