にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ビリーさん、今日無事にお見合いをすませました=3

 ビビリなので、初めて見る
 お母さん&お兄さんに警戒しまくり;

 でも、猫じゃらしで遊んでもらってるうち
 少〜しずつ緊張が解けていったように見えました♪


 で、早速明日からトライアルです!=3



 ビリー2012.8.14



 最初はドキドキするけど
 怖くないよ〜(>◇<)

 よそのお家に遊びに行くだけだよ〜♪(嘘)



 ララ2012.8.14



 ララちゃん、それは違います; 





 明日、仕事が終わってから
 同じ市内の希望者様宅に、ビリーをお届けして来ます。

 ビリーと過ごせるのも
 あと1日も無いかもしれないんだな...

 今日はイッパイ遊んでから寝よう(*´ω`*)

 

 ビビリのビリーが何日でそのお家に馴染めるか...
 ウチに来たときは、1週間くらいだったかなぁ〜

 とにかく三兄弟の中で
 一番時間がかかった子だったし
 希望者さまにも、気長に見てもらえるよう
 重ね重ねお願いしよっと(=▽=;)


 ビリーに応援の①ポチ
 ぜひとも、よろしくお願いします!(_ _ )


 
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/578-824ff424
