にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日、ビリーを希望者様宅へ
 お届けしてきました=3



 ビリー2012.8.15



 予想通り、家の中を少し探検した後
 棚の後ろに隠れてしまったけど
 最初はどんな猫でもそうだし、
 希望者様は猫を20歳近くまで大事に飼っておられた
 超ベテランさんですから=3
 安心して、おまかせして帰ってきました。

 1週間くらいで慣れてくれるかな〜...

 ビビリのビリーがどこまで頑張れるか
 他の子より3倍くらい心配ですが、
 遠くからエールを送り続けようと思います(>v<;)

 (もし失敗したら、次はジュニアかな...w)



 ウチのニャンコ達から
 ビリーにアドバイスがあるそうですよ♪



 サビー2012.8.15



 そうだね!
 経験者は語る、だね!w



 まめちゃ2012.8.15



 そ...そうですね(=ω=;)



 いもちゃ2012.8.15



 それはアドバイスか??



 とにかく、トライアルがうまくいくよう
 みんなビリーを応援してるよ!



 ビリー2012.8.15②



 がんばれ、ビリーーーー!!!!(>◇<)


 みなさま、ビリーへの応援の①ポチ
 おねがいしまーーーっす!!

 
人気ブログランキングへ
2012.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/579-c8a9442e
