にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 数日前からウチで預かってる
 仔猫5匹を、チラッとご紹介♪(・ω・)



 仔猫といもちゃ2012.8.18



 「お腹すいた〜!」と泣き叫ぶ仔猫と
 「どうしたどうした?」と見に来たいもちゃ
 興味津々?



 仔猫5*2012.8.18



 スゴイ鳴き声が聞こえてきそうでしょ?w

 ビービー鳴くのが5匹もいると
 それはまぁ騒音に近いもので;

 これがアパートとかだったら
 四方から苦情きてますよ(=ω=;)



 仔猫5*2012.8.18③



 順番にミルクを飲ませて、
 ティッシュでお尻を刺激してオシッコさせて、
 お腹ポンポン状態と
 コロコロと喉が鳴って満足してるなぁ〜と判断できたら
 ケージに戻して、ハイ、次の子〜



 仔猫5*2012.8.18②



 満足してたらすぐに寝てくれます。

 飲み足りなかったら
 また同じことの繰り返しです(+▽+;)


 2時間おきだったり、5時間くらい寝てくれてたりで
 平均すると1日7回くらい。

 昨日は夜中12時にあげて寝て、
 3時半に起こされ、次が7時だったかな?


 どんなに眠くてフラフラでも
 この子達が大きくなってここを巣立って行くまで
 頑張りますよ〜!!(>3<)


 そんなこんなで仔猫用のミルクを切望しております;
 ご協力いただけるかたはメールにて、ご連絡ください。
 kotetu_doriru☆yahoo.co.jp(☆→@)

 よろしくお願いします(_ _ )


 ついでに①ぽちもお願いします♪

 
 人気ブログランキングへ


 
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/582-903edfc8
