にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日も暑かった...
 
 でも「裏庭の草引きをするんだ!」という
 昨日からのやる気を無駄にすることはできず
 なんとが頑張って手入れしました=3



 ●裏庭ビフォー
 裏庭ビフォー
 放っとけないくらい
 いろんなものがニョキニョキ...;



 ●裏庭アフター
 裏庭アフター
 


 スッキリ☆

 仔猫にミルクをあげつつ
 洗濯物干しつつ、モコさんの相手しつつ
 なんとかやり遂げました〜(@▽@;)

 
 
 ちょっと休憩のつもりで横になったら
 3時間くらい寝てた;

 ミルクコールで起こされて
 ミルクたっぷり飲ませて
 すぐオヤスミモードに入った仔猫ファイブ。

 寝るのが仕事っていいなぁ〜(=ω=)



 仔猫2012.8.25①

 仔猫2012.8.25②



 明日は虎雄部屋の窓のネットのはり直し。

 窓とネットの間に隙間ができてて
 そこから虎雄が脱走してた...めちゃ焦った(*◇*;)

 朝ご飯持って勝手口を出たら
 そこに虎雄が居るんだもの。
 
 でも、どこかにいっちゃうことなく
 「ご飯ちょーだい」と待っててくれてたので
 良かったです;

 もっとガッチリ張らなくては=3

 明日は日曜大工、頑張ります!(>□<)
 

 
 人気ブログランキングへ
2012.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/591-5da79e48
