にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ミルクの時間



 順番待ち①



 満腹待ち
 ※飲む量が増えて時間がかかります;



 順番待ち②
 


 うるさいでちゅ
 ※飲んだ者の余裕ってやつです。



 ぐびぐび



 仔猫待ち
 


 飲んだ子から別のケージに入れて行くのですが
 たいがい、サビかぁさんが待機してますw

 仔猫のミルクコールを聞いてすばやく駆けつけ
 「どうしたの??」とケージ越しに
 心配そうに仔猫を見つめてたりします。

 立派なお母さんですよ、ほんと(*´ω`*)





 もう一匹のお母さんは...



 布団待ち
 ※布団を敷くと、くつろぎに来ます=3



 撫でまち
 ※撫でられるの大好きみたいです☆


 
 三匹の愛娘が風邪っぴきで隔離されてるとも知らず
 のんびりマイペースに生活するノラコでした(´▽`;)





 明日は実家で稲刈りの手伝いでーす; 
 
 お米をいただいてる身ですので
 頑張らねば支給が打ち切られるかも !?
 (ま、そんなことは無いと思いますがw)

 天気予報だと曇りみたいなので
 「炎天下での作業」は免れそうです。
 でも熱中症もろもろに気をつけて
 頑張ってきまーす !!!!(>◇<)


 ↓ポチッと押してくれたら嬉しいです♪ 
 
 人気ブログランキングへ

 
2012.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/597-b0617c61
