にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 明日、サビかぁさんは避妊手術です。

 仕事を終えて猫&仔猫の世話をしてから
 ボランティアさんの所に預けてきました。
 


 なにこれこわい



 車中、サビーは怖くて固まってました。
 いもちゃみたいに豪快に鳴かれると困るんですが
 大人し過ぎても心配で
 信号で止まったりするたびに
 ケージの中を覗き込んで声をかけながら行きました(>〜<;)

 

 無事に届けて帰って来たら
 2時間も経ってないのに仔猫のミルクコール...

 ほんっっっっとによく飲むようになった(=▽=;)

 離乳食を注文してるので
 届き次第、チャレンジします=3 



 おチビさん達、ミルクしか飲んでないのに
 柵を登るまでに成長したんですよ〜w


 
 仔猫ファイブ2012.9.4①



 仔猫ファイブ2012.9.4②



 何をする気だ??



 仔猫ファイブ2012.9.4③

 仔猫ファイブ2012.9.4④
  



 おかぁちゃんはいませーーん!(>◇<;)
 
 と言っても聞くわけないので
 強制的にケージに戻して、おねんねしてもらいました=3

 だんだんヤンチャになってきて
 遊び場所も考えなければ...うーん...(ー”ー)
 


 明日、仕事が終わったら
 サビかぁさんを迎えに行ってきます。

 手術が無事に終わりますように...(-人-)


 ポチっとお願いします...(。。)
 


 人気ブログランキングへ
2012.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/601-6c64878e
