にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 いただきもののご報告です♪


 まずは、いつもお世話になってる
 丹波のおじさんから...

 ロイカナのカリカリいただきましたー!



 いただきもの2012.9.5②



 またまたありがとうございます。
 おじさんちにもたくさんニャンコがいるのに
 いつも気にかけてくださって、すみません(T▽T)



 そして〜、ボランティア仲間のKさんから...

 猫ミルクたくさんいただきましたー!



 いただきもの2012.9.5①



 明日くらいにストックゼロになるところで
 ほんとに心細くてたまらんかったです...
 
 めっちゃありがとーー!!(>▽<)





 さて、今日避妊手術だったサビかぁさん

 無事に帰ってまいりました=3



 サビかぁさん2012.9.5



 行きは怖くてキャリーで固まってるだけでしたが
 帰りは元気に「ニャーニャー」鳴いてました。

 しばらくは仔猫ファイブと離して
 安静にさせとかないとな〜。



 その仔猫ファイブなんですが
 白色のオスの子がどうやら風邪っぽいです;


 
 カゼ仔猫2012.9.5①



 今日の昼くらいからミルクをあまり飲まなくなり
 息も荒く、鳴く元気もありません...

 明日、朝一で病院に連れて行ってきます。



 カゼ仔猫②



 明日まで頑張って...(;_;)


 風邪っぴきの仔猫を応援してやってください(_ _ )

 

 人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
2012.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/602-7b1ec0fc
