にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の12時45分ごろ

 仔猫(白・♂)は虹の橋を渡ってしまいました。



 白オス最期2012.9.7



 12時28分に病院から「来てください」の連絡があり
 仔猫にミルクを飲ませていたので
 それが終わってから向かいました。

 入院して1日やそこらで回復する状態ではないと
 素人ながらに分かっていましたので
 「無理かな...」という覚悟をしてました。

 やはり、私が病院に到着する直前
 仔猫の息が止まったそうです...。

 
 ごめんね...間に合わなかった...。
 

 明日、がっくんたちのいる所に
 埋葬してあげます。

 応援してくださったみなさま
 ありがとうございました。

 救えませんでした。

 ごめんなさい。





 メソメソしてるヒマなんてなくて、
 実はモサモサの子も危険な状態です。



 白フサフサ2012.9.7



 鼻水がヒドくてミルクも飲めなくなったので
 午後の診察時間を待って
 病院に連れて行ったところ
 この子の肺にも穴が空いていました。

 ウイルス感染もしていたので
 インターフェロンと抗生剤をいれて
 症状もおさえないといけません。

 白♂君と同じく、酸素室で治療です。

 

 なんでなんだろうと。

 なにが悪かったのかと。



 モサモサの子は、もう里親さんが決まってるんです。
 楽しみにして待っててくださってるんです。
 なので余計に亡くしたくない。

 

 元気になって戻っておいで!

 虹の橋なんか渡っちゃダメだよ!!


  
 明日の朝一、お見舞いに行ってきます。

 また報告いたします。



 病院からの電話が怖い...


 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/604-a835a3eb
