にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の午前10時ごろ

 モサモサの子も虹の橋を渡って行きました。



 もちこ2012.9.9



 今朝、低血糖をおこし
 処置のかい無く、そのまま...

 よくがんばりました。

 苦しくて辛いおもいをさせてごめんね。

 



 病院の帰りにお花を買って

 精神的に疲れていたので
 昼間は少し寝て、休憩して

 涼しくなった夕方に
 兄弟一緒に埋葬しました。



 もちこ&豆大福2012.9.9



 この子達の仮の名前は
 先に亡くなった男の子が豆大福で、
 モサモサの女の子がもちこでした。

 豆大福もちこのお墓には
 かわいいクランベリーの苗を植えました。



 仔猫のお墓2012.9.9
 
 

 亡くなった子達の代わりに
 クランベリーが成長していく姿を見守りたいと思います。


 
 モコ2012.9.9①



 あら、モコさんもサヨナラしてくれるんですか??



 モコ2012.9.9②



 ありがたいんですけど、
 あなた、カワイイ顔が汚れてますよw

 裏庭の番犬、モコさんが
 がっくんチョビ豆大福&もちこのお墓を
 私の居ない時間、見守っててくれます。

 

 仔猫のお墓2012.9.9②



 豆大福&もちこ

 ウチにきて、約1ヶ月

 大変な毎日でしたが

 楽しかったです。



 二匹の分まで
 
 残された子達を大切にします。

 みんなが無事、里子にいけるまで
 
 見守っててください。


 
 今までありがとう。

 そしてごめんなさい。





 応援してくださった皆様、
 ありがとうございました。


 

 人気ブログランキングへ

2012.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/606-cdbdca0a
