にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 たくさんの拍手と励ましコメントを
 ほんとうにありがとうございました(_ _ )

 猫のお世話や仕事で忙しくしてる間はそうでもないですが
 なんとなく仔猫の事を思い出すときがあり
 泣きそうになることもありました。


 私、なにやってんのかな〜って。


 でもやっぱり、猫達の明るい未来のために
 メソメソしてるヒマなんてないもんねー。

 里親募集を本腰いれて再開せねば=3





 今日はなんちゃって親子Ver.2をご紹介w



 親子2012.9.10①



 さすがノラコかぁさん
 仔猫の面倒見がいいんです♪(^▽^)



 親子2012.9.10②

 親子2012.9.10③



 見ててとても微笑ましいです(*´ω`*)



 ノラコ2012.9.10



 そう言わずに〜。
 たまに面倒見てやってくださいよ〜(>3<)

 とか言いながら、ミルク飲ませた子から
 わざとノラコかぁさんのところに連れてく私w

 ノラコかぁさん、ゴメンネ☆



 仔猫ファイブ2012.9.10



 今日も一日、良く飲んで良く遊びました=3


 ニョキニョキ成長中の仔猫たちに
 応援の①ポチおねがいしまっす♪(>▽<)

 

 人気ブログランキングへ


 
2012.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/607-25c354d0
