にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 黒猫って撮るのムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!



 くろ2012.9.17



 デジタル一眼が無い今、
 ほどほどの猫写真を撮るのもままならず;

 カメラの性能のみを頼りにしてた私にとって
 ただのデジカメでは心細いのです...orz


 ニコンD5000
 早く帰って来てぇぇぇ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
 
 ※ただいま修理中であります。



 かわいい子猫の成長記録を
 ばっちり残したかったのになぁ~。

 
 くろ2匹2012.9.18



 なんかボンヤリした写真で
 申し訳ない(_ _ ;)



 くろ2012.9.18



 それでも諦めず撮ってたら...



 スンスン2012.9.18①
 


 かわいいガリコが撮れたー!(*/∀\*)

 さっそくこの写真で
 「いつ里」チャレンジだ!!=3

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-162423.html


 あ、名前がガリコじゃああまりにも...なので
 「スンスン」に改名いたしました☆

 由来は、いつもスンスンとニオイを嗅いでるからですw



 ......私って
 名前つけるセンス無いかも...(;´-`)



 子猫達の里親さんが決まるよう
 応援いただけたらうれしいです♪(●´∀`●)

 

 人気ブログランキングへ

   
2012.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/616-fc3d1216
