にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 ●譲渡会のお知らせ● 

 日時:10月14日(日) 11:00~16:00
 場所:兵庫県加東市社1126-1 
     やしろショッピングパークBio ジョーシン南側駐車場
 
  *様々な事情で保護された犬猫達が
    優しい里親さんとの出会いを待っています。
    是非会いに来てください!(>△<)





 昨日から、まめちゃの顎が
 腫れてきてる気がするんです;



 まめちゃ2012.9.18①



 夏バテ知らずで、絶賛増量中のまめちゃ
 丸い顔がかわいいなぁ~とか思ってたんですが
 それにしては不自然な顎の丸み...

 

 まめちゃ2012.9.18②



 ご飯はモリモリ食べるので
 口内炎やリンパでは無いと思うんですけど...う~ん(;´・ω・) 
 
 よく見ると、目の上に傷がある。
 これが原因かなぁ?(;´-`)
 


 虎雄&みかん2012.9.19



 どうだろうね;

 やっぱり早めに病院で診てもらったほうがいいよね。


 にしても、今月は子猫2匹入院したし
 サビーの避妊手術したし、もなかも月末に手術だし...
 すでにウチの家計は火の車状態...orz

 100万円くらい、空から落ちてこないだろうか(切実)
 割のいいバイトなんて、こんな田舎に無いしなぁ。
 どうしたもんか。


 なんか、頭が痛くなってきた~(=□=;)



 さくら2012.9.19



 そうですかね?

 そう言われればなんとも無い気がするわ( ´皿`)ァハハハ 



 とにかく!
 まめちゃが大したことありませんように(≧人≦) 
 
 そして!
 これ以上、体調を崩す子がでませんよーに! 

 猫神様、お願いします(_ _;)

 

 人気ブログランキングへ


  
2012.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/617-b2751e21
