にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 夏の暑い日にノラコと一緒に保護した三毛三姉妹
 
 猫風邪も治ったし、立派な家猫に成長したので
 里親募集を開始しました♪



 ノラコ姉妹2012.8.29
 ※これは約1ヶ月前の写真。
  なかなか三匹一緒に居てくれない;


 今日のローカル新聞に記事を掲載してもらいましたが
 お問い合わせはたったの1件...
 春のようにはいかないなぁ(´・ェ・`)

 それでも貴重な1件です!

 来週の日曜日にお見合いに来ていただき
 どの子がいいか見定めてもらいます。
 三毛でも柄で好みがわかれるもんね~。

 見初められた子はトライアルへ。
 残った子は、今度は「いつ里」で募集しようと思います=3 

 

 「いつ里」掲載済みのスンスンはまだ問い合わせ無し; 
 個性的すぎたかな~(。-`ω´-)ンー
 三毛のお見合いのときに、スンスンも一緒に見てもらおうw
 
 

 お姉さん猫たちよりも、早くに予約済みだった
 子猫ファイブの白猫(♀)

 ご飯はカリカリも食べれるようになり
 トイレも猫砂を嫌がることなくするんですが
 少しでも臭いのついてるところ(部屋の隅とか)で
 用を足そうとするんです...;

 仕方ないですけどね(´-∀-`;)
 

 
 仔猫ファイブ2012.9.22①



 なので近々トライアルに行ってもらう予定です。
 寒くなる前に、あたたかいお家に迎え入れてもらおうね(o^―^o)



 仔猫ファイブ2012.9.22②



 あとの黒猫2匹は来月中旬くらいから
 募集をかけようかと思ってます。

 バラバラになっても
 それぞれ幸せにしてもらえるようなお家を
 がんばって探したいと思います!(`・д・´)ノ
  


 ウチを卒業していく猫たちに
 応援の①ポチをお願いします!(>△<)

 

 人気ブログランキングへ
2012.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/622-b3d859e9
