にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 日曜日だった三毛三姉妹のお見合いですが
 急遽、明日に変更となりました=3

 ノノちゃん、ララちゃん、ココちゃん
 明日はお見合いだよ~(´∀`)

 

 ノラコ姉妹2012.9.25①



 そうだよ。
 
 大事な大事な日だ=3



 ノラコ2012.9.25②



 みんなカワイイし、元気いっぱいだし
 どの子が選ばれても、きっとうまくやれると思います♪

 お見合いがうまくいけば
 日曜日にもトライアルかな?

 あ...急いでウチの中の掃除しないと;


 


 んで、これまた急ですが
 子猫ファイブのホワイトが
 27日(木)からトライアルに行きます!

 一人でなんでも出来るようになって
 一人前に成長したと判断したので
 希望者様にその旨連絡して、この日に決まりました。



 仔猫ファイブ2012.9.25①

 

 そうそう、いっちょまえに
 立った(座った?)まま寝るようになったしねw



 仔猫ファイブ2012.9.25②
  


 仔猫ファイブ2012.9.25③



 そうなの!
 これでもぅ一人前なの!(;^▽^)



 

 里親募集の子猫は
 あと三毛2匹+スンスン+黒2匹...
 (ジュニアは半分諦めてます;)
 
 今年中に、みんなを里子に出せたらいいなぁ~
 あと3ヶ月しかないけど...(´-∀-`;)
 いや、頑張ればきっとできるはず!
 
 そうすれば、
 来春の子猫シーズンにむけて
 ゆっくり心の準備ができるしね。

 よし、頑張ろう!!(`・ω・´)


 明日のお見合いがうまくいくよう
 応援してください♪(o´・∀・`o)


 

 人気ブログランキングへ

2012.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/624-48f66492
