にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は三毛三姉妹のお見合いでした♪

 誰に決まったかというと~...





 ララちゃんでした~(●´∀`●)


 ララちゃんは三姉妹の中で
 一番早くにこの家に慣れた子。

 希望者さんにだっこされて
 ゴロゴロとノドを鳴らす様子をみて

 「よしっ!つかみはオッケー!( `д´)b 」

 と心の中でガッツポーズ!


 ケージが日曜日までに届くそうですので
 日曜日にお届け...ということになりました。

 先住猫さんが1匹いらしゃるそうですので
 まずはトライアルで様子見です(^ω^)



 ララ2012.9.26



 先住猫さんと仲良くね! 





 そして、明日からトライアルのホワイト。



 仔猫ファイブ2012.9.26①



 寒くなったので最近ホットカーペットをつけたら
 気に入って、毎日ここで寝てます(o´艸`o)



 仔猫ファイブ2012.9.26②



 いいよ、いいよ。
 そこで寝ちゃいなさい♪



 仔猫ファイブ2012.9.26③



 ノノちゃんも一緒♪



 実は今日のお昼過ぎ
 子猫希望の方からお電話があり、
 近々見に来られる予定でーーす!(●´∀`●)

 今回、惜しくも選ばれなかったノノココ
 またチャンスがやってきたどーー!(≧▽≦)

 んで、同じく残念だったスンスンもねw



 スンスン2012.9.26



 スンスンも頑張ろう!
 
 あ、でもスンスンはもう少し太った方がいいかなぁ...
 可愛そうなくらいガリガリだもんね(;´・ω・)

 スンスンの増量計画思案中!
 猫って何食べたら太る?
 毎日猫缶とか?間食で猫缶??
 でもスンスンはまだまだ成長期だし
 毎晩大運動会してるから、そんなに太らんかw

 



 ちょっと鼻水がひどくて風邪の疑いあり...
 
 だれが?

 私です(´-∀-`;)

 明日は大事なお届けなのに~
 やっぱり季節の変り目は要注意ですね~(´д`;)
 
 早めに寝て、明日に備えます!

 ということで、明日はお届けの様子を
 ご報告しますね~ では~(。´Д`。)ノシ


 

 人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
2012.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/625-d1e272d4
