にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 子猫ファイブの白猫(♀)を
 希望者様宅にお届けしてきました(^ω^)



 仔猫ファイブ2012.9.27①



 とてもゴージャスな先住猫さんが居た!



 モサモサお姉さん2012.9.27①

 モサモサお姉さん2012.9.27②



 眼力がスゴイぜ!(´゚∀゚`;)

 当然ですが、警戒されてシャーをもらいましたw



 早速、キャリーから子猫を部屋に放してみた。
 逃げ腰でいろんなところのニオイをチェックしながら
 部屋のあちこちを探検しはじめました。


 おなかが空いたのかやたらと鳴くので
 持って来たモンプチのウェットを食べさせ
 その後、じゃらしで遊んでもらってました(●´∀`●)



 仔猫ファイブ2012.9.27②

 仔猫ファイブ2012.9.27③
 
 仔猫ファイブ2012.9.27④
 


 家にはすぐに慣れると思いますが
 あとは先住のゴージャスさんとうまくいくかですね。

 最初はケージで生活させて
 先住さんが怒らなくなったら
 部屋に出してもらうつもりです。

 トライアル期間は3週間くらいかな?
 10月の中ごろに様子を見に行ってきます(o^―^o)

 先住さんと、仲良くなってくれますように...。
 
 
 
 頑張るんだよ!(`・ω・´)


 仔猫ファイブ2012.9.27⑤
  


 応援よろしくおねがいします(=^▽^=)


 

 人気ブログランキングへ
   
2012.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/626-7d7788f8
