にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はボランティア仲間のKさんとMさんとで
 食事会という名のミーティングを開催しました=3

 

 どうせ



 そんなことはないです!(´-∀-`;)


 保護されてる子達の未来や
 団体のすべきことなどなど
 真剣に、かつ和やかに話し合ってきました。

 やっぱりこういう時間って大切だな~と思いましたね。

 
 私がお手伝いに行く前の頃の
 保護動物達の写真をたくさん見せてもらいました。
 その子達がどうやってココ(保護施設)に来て
 どんなお家にもらわれて行って...というのが
 一部しかわかりませんでした。

 そういうのを残していける余裕なんて
 ボランティアさんに無いだろうしな~
 
 なので、今回の話合いで出た
 「ホームページを作る」という計画を
 近々実行に移そうと思います=3

 保護動物たちの紹介&状況を
 ずーっと残して行って、もっとたくさんの人に
 施設のことを知ってもらいたいなぁ(*´ェ`*)

 10月の3連休で、なんとか形にしよう!


 子(猫)育ても人段落ついたし
 時間をみつけてチマチマやろう!

 よし!頑張ろう!!(`・д・´)  

 ↓私に力を与えたまえ~(*-ω人)
 

 人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト
2012.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/629-044dcf69
