にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日、9月30日より
 ララちゃん、トライアルスタートしました!(*>∀<)



 ララ2012.9.30①



 そうだよ~。
 ララちゃんが来るのを
 楽しみに待っててくださってるんだよ~(o^―^o)


 台風の影響で、朝から大雨でしたが
 里親様のお宅はウチから車で3分ほどですので(近w)
 サッと連れて行って、サッと帰って来れました。



 里親様宅の先住猫さん。


 どちらさま?



 私が人差し指を差し出すと
 「フンフン」とニオイを嗅いでくれましたが
 ララちゃんの姿を確認すると
 イカミミで「シャーッ!」と警戒モード全開でした(´゚∀゚`;)

 最初は仕方ないです。
 大事なのは、先住さんとララちゃんが
 うまく暮らしていけるかどうか。
 
 2週間ほど様子を見ていただき
 「うまくいかないかも;」ということであれば
 すぐに迎えに行く予定です。


 そうならないように猫神様に祈ってますw



 ララ2012.9.30②
 里親様に抱かれて
 ゴロゴロとノドを鳴らすララちゃん(o´・∀・`o)

 里親様からウチの猫たちにと、フードをいただきました!
 助かります~ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。 





 ララちゃんをお届けした後
 別の子猫希望の方がお見合いに来られましたが
 今回は残念ながら流れてしまいました。

 「もう少し小さかったらねぇ~
  ほんとはオスがいいんだけどねぇ~」

 と言って帰られましたが
 里親募集の記事に大きさと三毛3匹メスってことは
 ちゃんと書いてあったはずですが...(´-∀-`;)

 なんとも不思議な希望者さんでしたw


 
 ということで、ノノちゃんとココちゃんは
 どちらも里親募集中で~す♪
 気になる方は、どしどしご応募ください☆(●´∀`●)
 
 あっ!もちろんスンスンも募集中ですよ~!w

 

 トライアル中のララちゃんと
 里親募集中のノノココスンスン
 応援の①ポチをおねがいしま~っす!(*≧∀≦)ノ
 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/631-4f34a645
