にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 事故にあったと思われる
 猫(たぶん野良)のことで、悩んでます。



 ケガ猫



 今、この子は動物病院に入院しており
 術後の引き受け先を探している状況です。

 その引き受け先が見つからなければ
 最悪センターで処分...となるはずですので
 そうなるなら、ウチで引き取ろうかと考えてます。



 ただ!

 一つ前の記事にもあるとおり
 手術をしても、後ろ足が完全に治ることはなく
 介護を必要とする生活が待っています。

 はたして、私にそれができるだろうか。
 
 たくさんの子を抱えている身で
 この子に十分なお世話をしてあげれるだろうか...。



 中途半端になるなら、絶対にやめた方がいい。



 でも、
 下半身がまともに動かせない状態で
 必死にご飯を食べ、辛い状況に耐えているこの子を見て
 なんとか助けてあげたい...と思ってしまうんだな(;´・ω・)
 
 まぁ、ウチに来ることは多分無いと思います。
 万が一を考えて、覚悟はしとこうかと=3

 もしウチに来ちゃったら、また皆様に協力をお願いするかもしれませんが
 そのときはよろしくお願いいたします┏○ペコ



 この子がはやく元気になりますように...



 

 人気ブログランキングへ

    
2012.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/633-4551e4ba
