にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 猫に破壊された(※机から落下させられた)デジイチが
 やっと帰ってきましたーーー!(*≧∀≦)



 帰ってきたカメラ



 ためしにスンスンを撮ってみた。



 スンスン201210.3①

 スンスン2012.10.3②



 ちょいと暗いところで撮ってしまって
 修正もなにもしてなくてですね
 なんだかくら~い写真で申し訳ないですが;

 やはりシャッターの下りるスピードとか
 鮮明さが格段に違う!(あたりまえw)
 
 スンスンの可愛さも1.5倍増です♪( *´艸`)
 
 今日からまたバシバシ撮るぞー!



 ...っと思ったのですが
 半押し状態を解除したとき
 レンズのほうから「ジーーーーカシャン...」
 みたいな音がするんですよ; 

 修理前は無かったんでね~
 ちょっと気になる(;´・ω・)

 写真は普通に撮れるからいいんだけどね。
 
 譲渡会終了後にでも聞いてみよう=3
 


 譲渡会とホームページ作成用に
 写真をたくさん撮らないといけないし
 そもそもホームページを作るうえで
 いろんなことを考えないといけないし...で
 なかなか忙し~い(´゚∀゚`;)

 あ、子猫ファイブの黒2匹の
 「いつ里」掲載依頼をださないといけないし
 ローカル新聞への里親募集記事掲載依頼メールも送らないとーっ!
 
 やばい!
 やること貯まってきてピンチだ!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!


 ↓ぜひとも応援してくださいませ!┏○ペコ

 
 人気ブログランキングへ 
 
2012.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/634-47020598
