にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はあいにくの曇り空。

 写真を撮っても、暗い感じになりそうだったので
 予定してたホームページ用の写真撮影は延期。

 いつも通り、猫たちのお世話をしてきました(o´・∀・`o)



 2012.10.6①



 トイレ掃除が終わるとさっそく...



 2012.10.6②



 お食事中でしたらすみませんw


 窓辺で物思いにふける猫一匹...
 
 

 2012.10.6③



 だれのこと??



 2012.10.6⑥

 2012.10.6⑦
 あなたはもともとw

 2012.10.6④

 2012.10.6⑤



 なるほどたしかに!

 この子は体調を崩してから
 あまりご飯が食べれず激ヤセ;

 でも最近回復して、ご飯もモリモリ食べて
 元気なころの姿に戻ったんですよね(´∀`)



 2012.10.6⑨



 にしても、もともとが大きいから
 すごい存在感あるんよね~。

 ウチのボスもそうだけど
 小型犬よりデカイもんね~(o´艸`o)



 2012.10.6⑧


  
 悪いとは言ってないよー!ヽ(;▽;)ノ

 むしろ、ずんぐりむっくりで好きです!
 (誉め言葉か??;)



 TNR猫とスンスンのお母さんのケージもキレイに掃除。

  

 2012.10.6⑪

 2012.10.6⑫

 2012.10.6⑬



 窮屈な生活をさせて申し訳ないので
 ケージの子だけにちょっといい猫缶をあげました♪

 猫部屋の子達には、普通ランクwの猫缶をあげて
 みんな満足そうにお昼寝タイム。



 2012.10.6⑭


 
 また来るね。



 2012.10.6⑩





 隔離部屋の子達の写真は撮り忘れました;

 TNR猫とかが増えてて、
 時間いっぱいいっぱいだったもんで(´-∀-`;)

 妊娠してた野良の子が、子猫4匹産んでたのと
 バサルみたいな茶トラのモサモサの子猫がいました。

 (※バサルとは、夏にウチから里子に行った子です。)

 来週、また写真撮ってきます♪(o^―^o)



 明日は譲渡会に持っていくパネルの内容を考えようかなと。
 その内容にそった写真を来週の土曜日もしくは
 明後日の祝日にでも撮りに行こうかと思ってます。

 保護動物たちの現状を知ってもらういいチャンス!
 自然とヤル気がわいてきます!(*≧∀≦)ノ

 
 ちょっと疲れぎみですんで今日はこれにて... 
 

 応援していただけたら嬉しいです☆
 

 人気ブログランキングへ


  
2012.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/637-5d0d7ed3
