にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は暑いくらいの秋晴れ!
 
 ボランティア仲間のMさんがお手伝いしてくれるということで
 ワンコたちの撮影に行ってきました( ^-^ )



 私は保護施設の猫担当でして
 ワンコのことはサッパリ;

 ですので撮影を始めても
 まぁいい顔なんてしてくれませんよ(´-∀-`;)

  

 2012.10.8⑤
 あんたダレ?ってかんじw



 ですので、ワンコ担当のMさんに
 オヤツでうま~く操っていただいて...



 2012.10.8②
 
 2012.10.8③

 2012.10.8④



 よし、オッケー!(≧▽≦)
 ってかんじで撮影していきました。

 なので、舌出てる率、高し!w



 2012.10.8①



 とりあえず、今日は施設のワンコ半分くらいかな?
 撮影できたので、あとの半分は
 これから少しずつ撮って行こうと思ってます。

 ニャンコは毎週撮ってるから
 いくらでも写真あるし♪(●´∀`●)



 年内にはホームページがお披露目できるよう
 頑張りたいと思います!

 応援いただけたら嬉しいです┏○ペコ

 

 人気ブログランキングへ
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/639-66a4e1e1
