にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日のブログはしんみりしすぎでしたね;

 秋のせいかな...すみません(;´・ω・)

 

 ウジウジ&メソメソしてても
 子猫のご縁は見つけられないぞーーー!

 ってことで
 気持ちを切り替えてがんばります!=3



 今日は、新入りさん1匹ご来店で~す♪



 チャイ2012.10.10①



 仮名:チャイ 生後4ヶ月くらいのオンナノコ(●´∀`●)

 保護施設から一時預かりです。
 14日の譲渡会に、ウチの子と一緒に
 連れて行きます♪

 それまでの数日、家猫修行をがんばってもらおうかな。
 野良出身で、きっと家での生活を知らない子なので。



 チャイ2012.10.10②



 今日はとりあえずケージでガマンしてね。



 チャイ2012.10.10③



 ウチで1.2を争う大猫、虎雄
 「シャーシャー」威嚇しまくりw



 チャイ2012.10.10④



 あなたがオトコノコだったら
 負けないくらい大きくなったかもよ~( ´艸`)



 チャイにも素敵なご縁が見つかるよう
 応援してあげてください(*≧∀≦)ノ


 

 人気ブログランキングへ
  
2012.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/641-5a3b1d31
