にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 新入りのチャイと、チャムスンスン
 同じくらいの体型なので
 遊ぶのにはちょうどいい3匹なんです。
 


 チャイをケージから出して
 チャムスンスンの部屋に放してやると
 嬉しかったのか、部屋中を興奮気味に走りまわる=3

 スンスンのときもそうだったなぁ。
 やっぱりのびのび育ててあげないとね(o´∀`)

 で、タワーに登ったときに
 チャムとバトル勃発! 



 チャイ2012.10.11①


 チャイ2012.10.11②


 チャイ2012.10.11③


 チャイ2012.10.11④



 激しいケンカとかじゃなくて
 チャイが一方的に猫パンチを繰り出してて
 最終的に少しお姉さんのチャムがゆずってあげた感じですw

 チャム優し~い(●´∀`●)

 お家での生活もそんなに問題ないなと思ったので
 譲渡会前に「いつ里」チャレンジだ!



 いつ里チャイ①
 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-164999.html





 先に掲載したスンスン子猫ファイブは苦戦中;

 やっぱり実際に見てもらわないと
 かわいさは伝わりにくいわなぁ~(;´・ω・)

 譲渡会は死ぬ気でがんばらないと!


 実はまだパネルも全然なので
 明日は夜なべしようと思ってま~す(´-∀-`;)


 応援してくれたら頑張れると思います┏○ペコ
 ↓ひとつポチッとおしてくださいませ☆
 

 人気ブログランキングへ
 
2012.10.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/642-0f52f634
