にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 里親募集中の黒猫2匹に
 ついにお問い合わせがありましたーっ!(●´∀`●)



 ロロ2012.10.17①



 そうだよ~。
 待ちに待った、君たちの里親希望者さんが
 現れたんだよ~(o´艸`o)



 クー2012.10.17



 2匹一緒だよー!(*≧∀≦)


 というわけで、オンナノコの体調が万全になり次第
 トライアルへと送り出す予定です♪

 来月になるかな~。
 頑張ってはやく治さないとね!(o・∀・o)



 ジュニア2012.10.17



 これはタイミングの問題もあるからなぁ~。

 (あ、ジュニアの里親募集も
  ひっそり継続中ですのでw)


 
 ロロ2012.10.17②



 ごめんね、毎日あげられなくて(´゚∀゚`;)

 

 希望者様、もうしばらくお待ちくださいね♪
 
 元気にトライアルへ行けるように、
 ゆっくり治療に専念させたいと思います。


 以上、嬉しいお知らせでした☆(o^―^o)

 
 人気ブログランキングへ
 
2012.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/648-17fc522a
