にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の夕方、ビリーの里親さんとお話しました。



 ビリー2012.9.1②
 正式譲渡となった日のビリー



 詳細はちょっとお伝えできませんが
 いろいろ考えた結果、ビリーを返したいとのことでした。



 トライアルでうまくいっても
 その後、生活してたら都合や事情はでてくるもの。

 それを乗り越えられるかどうか...

 今回はそれができなかったのです。



 このまま里親さんとビリーが一緒にいても
 両方のためにならないと判断。

 月曜日、愛護センターへ
 私が直接迎えに行ってきます。
 (最近、猫事ばっかで仕事休んでるわ~;)

  

 センターのビリー③
 ビリー、待っててね。



 皆様、いろいろご意見があるかと思いますが
 里親さんも、ビリーとの生活を精一杯頑張ってくださいましたし
 脱走後、なんの連絡もくださらなかった責任はちゃんと取っていただきますので
 これからはビリーへの応援のみ、お願いしますね┏○ペコ

   

 さて...
 私、動物愛護センター行ったことないんですよね;
 田舎生まれ田舎育ちの私にとって
 都会の道を車で走るのは恐怖でしか無い...ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 車にナビなんて高価なもの付いてないし
 地図広げてても、緊張で見間違いとかしそうだ(´-∀-`;)

 ビリーよ~
 私を導きたまえ~。・゚・(ノД`)・゚・。 

 
 
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/651-2b3e2990
