にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日は譲渡会に来てくださったS様のお宅に、
 チャイを届けて来ました(^ω^)

 森の中のカワイイ一軒家。
 どこぞの別荘みたいな、素敵なお家でした(●´∀`●) 



 応接間だと思うんですけど
 ピアノとフカフカのソファーが置いてある部屋で
 チャイを出してみると
 怖がることなく、部屋中を探検=3 



 チャイお届け①



 お外の見える、出窓。
 
 グラス割らないでよ~(´゚∀゚`;)
 と内心ドキドキしながら、里親様と猫話。



 チャイお届け②



 「ピアノの上も気になる~」
 
 カワイイものがいろいろ置いてあったので
 場所を変えてヒョコヒョコと見てましたw

 その後、里親さんご家族それぞれとふれあい
 ちゃんとアイサツもできましたよ(o^―^o)

 環境的に何の問題も無いし、
 家族の誰かが必ずお家にいらっしゃるとのことで
 お留守番の心配も無い。

 これ以上のお家は無いなと思い
 正式譲渡とさせていただきました(o´∀`)



 チャイお届け③



 おいしいケーキとコーヒーをいただいた上
 子猫用のフードもお土産にいただいてしまいました。

 猫話で盛り上がり、いつの間にかお昼をすぎていたので
 そろそろ帰ります~...となった時
 玄関で待ち伏せする小さな影が...



 チャイお届け④
 
 
 
 先住のシャムMixのお姉さんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
 
 なんか睨まれてる...

 私のクツから、他の猫のニオイがしたから?
 もしくは単純に臭かったから?w

 もともとこういうお顔らしく
 特に怒ってるとかそういうのじゃ無いみたいで。
 焦った~(´゚∀゚`;) 

 先住猫さんはもう一匹居てまして...

  
 
 チャイお届け⑤



 スコティッシュの、こちらもお姉さん。

 チャイも女の子だから3姉妹になるのか~。
 がんばって、このお姉さんに認められるんだよ。

 

 2012.9.29⑮
 保護施設で1匹寂しく生活してたチャイ



 今日から大家族の一員です。

 幸せになるんだよ、チャイ...(o´・∀・`o)





 チャイと里親様にサヨナラをして
 その足でボランティアさんの所へ行ってきました=3

 

 2012.10.20①



 寒くなってくると体調を崩す子が増えるので
 なるべく週に一度はお世話に行って
 ついでに健康チェックしないと、なんか不安で;



 2012.10.20②



 ケージに居る、TNRの野良の子が
 ちょっと元気ないな~...って感じでしたが
 猫缶をガツガツ食べてくれたので、まぁ大丈夫かなと。



 2012.10.20③
 
 

 作業を完了させて、家に帰って
 今度はウチの子達のお世話と掃除を済ませて
 今日はよく働いたな~と思いながら
 晩御飯前に仮眠。

 鼻炎か風邪かが原因で鼻水が止まらず
 一日ティッシュとお友達でした...辛かったっす( ´Д⊂

 明日はマイケルがトライアルだし
 明後日はビリーのお迎えなので
 ダウンしてられないんだよー!=3

 今日は早めに休んで、体力回復に努めたいと思います(´-∀-`;)
 

 それでは...
 (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


 
 人気ブログランキングへ 


   
スポンサーサイト
2012.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/652-a70188f1
