にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日はマイケルとのお別れ前の
 大スキンシップ大会=3



 マイケル2012.10.20①



 こうやって撫でまくれるのも明日で最後か...と
 なんだか寂しくもあり、嬉しくもあり。

 窓辺でお迎えを待つマイケル
 
 

 マイケル2012.10.21①



 里親様にウチの子達と触れ合っていただいてる時
 あずきちゃんがお父さんのお膝の上にのり、
 ちゃっかりアピールしておりましたw
 (写真撮るの忘れた~;)

 マイケルが落ち着いたら、あずきちゃんにも
 声をかけてくださるかもよ( *´艸`)


 
 マイケルは、ログハウス風の素敵なお家に
 お嫁に行くことになりました(●´∀`●)



 マイケル2012.10.20②



 里親様、マイケルをよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

 『マイケル通信(仮)』楽しみにしておりますのでw  
 

 マイケルが落ち着いた頃に
 また遊びに行かせてもらおうと思ってます。
 今から楽しみだわぁ~(*≧∀≦)



 こうやって大きな子がウチを卒業できたときは
 子猫の時の数倍嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 成猫を保護する時は
 「ウチで一生面倒見る」くらいの覚悟でして。
 譲渡会でも「ふれあい担当」で終わると思ってましたから...。

 でも、そこで運命の出会いを果たしたわけですから
 連れて行ってほんとうに良かった!
 マイケルも頑張りました!!



 ウチであんまり遊んであげられなかった分
 里親様にたくさん甘えるんだよ~!

 マイケル~幸せにな~!。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 

 人気ブログランキングへ
   
2012.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/653-25f6a113
