にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 処分を免れて帰ってこれた
 強運の持ち主?ビリー(♂)生後約6ヶ月。

 脱走&長距離ドライブはもうコリゴリ=3
 ...と本人大いに反省中。
 
 

 ビリー2012.10.23①



 かと思いきや、



 ビリー2012.10.23②



 そんな苦労も忘れて



 ビリー2012.10.23③



 のんびり家猫生活を再開した、
 彼なのであった(´-∀-`;)

 「しばらくはビリーの心のケアを...」と覚悟してたけど
 なんかそんな心配いらないっぽいw

 でも前より甘えん坊になった気がするので
 今はたくさん甘えさせてあげようと思ってます( ´艸`)





 さて、ビリー事件wも一段落して
 ホッと一息ついたところにまた問題が;

 新入りのちゃん、元気がありません(´;ェ;`)

 

 海2012.10.23②

 
 
 よくこうやって丸まっています。
 でも動いたり鳴いたりする元気はまだあります。

 ご飯はチョビっとしか食べません。
 しかも日によって食べれるものが違うので
 いろんな缶詰を開けて
 本人が口を付けたものをあげています。

 とりあえず、ホットカーペットを常につけて保温。
 食べれるものを食べるだけ与え
 様子をみてますが...なんとも(;´・ω・)

 環境の変化、寒暖の差でのストレスか
 虫かウイルスか...う~ん...σ( ・´_`・ )。oO(悩)
 
    

 海2012.10.23①
 
 

 そろそろ...と考えていた里親募集は
 やむを得ず延期。

 元気になったら、がんばろうね(・´_`・)





 あ、ちなみにスンスンもヘルペスウィルスにより
 治療&療養中です(´-∀-`;)

 でもスンスンの希望者様は、完治するまで待っててくださるそうなので
 焦らず、しっかり治療していこうと思ってます=3



 スンスンちゃんに
 応援の①ポチをお願いします♪(●´∀`●)

 
 

 人気ブログランキングへ

 
 
2012.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/657-147db15b
