にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日の午前中、子猫を見に来られた方が
 ノノちゃんを気に入られて
 今日の午後から早速トライアルに行きました=3

 ノノちゃん、がんばってね!(≧□≦)





 午後からは、トライアル中の子達のお家に行きました。

 まずはララちゃん。


 
 ララ201.10.28②



 めちゃめちゃご飯を食べるらしく
 ウチにいる姉妹のノノ&ココより
 なんだかふっくらしてる...?w

 聞くところによると、一週間くらい前から
 急にお兄ちゃん猫と仲良くなり
 縁側で並んで寝てたりするようです。

 良かった...そこだけ心配してました;
 やっぱり猫さん同志がうまくいかないと
 お互いストレスが貯まるだけですしね(´-∀-`;)

 新しい名前は「椿ちゃん」です(o^―^o)
 
 

 ララ2012.10.28①

 

 椿ちゃんちは家から車で3分くらいなので
 いつでも遊びに行けます♪
 
 もしかしたら、もう一匹家族に迎えるかも?
 というお話をされていたので
 「いつでも連絡ください!」と言って帰ってきましたw
 
 椿ちゃん、幸せにね(●´∀`●)





 さて、次は子猫ファイブの白猫んちです。

 新しい名前はアンナちゃんだそうですよ(o´艸`o)



 アンナ2012.10.28①



 私の中で、「アンナ」という名前は
 気の強い女性のイメージなんですが
 この子は猫じゃらしをくわえたら「う~う~」唸りながら走りまわり
 絶対に渡してくれない、頑固な女の子になってましたw 



 アンナ2012.10.28③

 アンナ2012.10.28②



 奪われたら終わりです(´゚∀゚`;)

 でも、毎日バタバタとよく遊びよく食べ
 元気に過ごしているようなので安心しました(´ω`)

 アンナちゃん、いい名前もらったね♪
 あんまりお姉さん猫を困らせないようにね~(●´∀`●)





 ということで、
 二匹ともめでたく正式譲渡となりました!
 応援してくださった皆様、ありがとうございました♪(*・ω・)*_ _))ペコリン





 あ、実は昨日、里親募集中のあずきちゃんに
 問い合わせをいただきました!(=^▽^=)

 今里親希望の方とお話し合いしてますので
 詳細が決まりましたら、またお知らせしますね♪


 なんかいい流れだぞー。

 他の子も続けーー!!(≧▽≦)ノ


 

 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2012.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/663-9eb13690
