にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 28日からトライアルに行ってる
 三毛猫ノノちゃんの様子ですが
 「やっとご飯を食べてくれて、
  少しずつ触れるようになってきました。」
 との連絡をいただきました。

 ノノちゃん、頑張ってます!(´>∀<`)



 そして7月下旬にトライアルへ行き
 その後めでたく正式譲渡となった
 茶トラモサモサコンビのタロ&ハナ(旧名バサル&モチャコ)の里親様から
 写メールをいただきました♪(^ω^)



 タロ&ハナ



 なんかきっちり収まってるw

 「二匹とも元気に家の中を走り回っています。」
 とのこと。

 元気でなにより!(≧▽≦)

 もうすぐ避妊去勢手術をされるようなので
 無事に終わるよう、祈っておこう...。





 最後に、ウチの新しい茶トラコンビ。



 モス&虎雄2012.10.30



 一番年少のモスと、年長の虎雄

 親子みたいに仲良く寝てました。
 微笑ましいなぁ~(●´∀`●)

 モスもそろそろ2ヶ月くらいかな?
 ワクチン打って里親募集の準備をしよう。

 



 【11月のお届け予定】 
  
 ①あずき 大阪府羽曳野市 11月4日
 ②黒2匹 兵庫県豊岡市 11月11日
 ③スンスン 兵庫県神戸市 ヘルペス治療後
 ④施設の犬 大阪府 調整中


 あと、マイケルのお家にも遊びに行きたいから
 その日も調整しないとな~...

 しばらくの間、
 毎週日曜日はお出かけデーです!(´゚∀゚`;)

 出不精な私にとって、すごいことだわw


 がんばりまーす(ノω`*)


 
 
 人気ブログランキングへ


 
スポンサーサイト
2012.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/667-a78a9008
