にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 今日はあずきちゃんお届けの日。

 そんなことも露知らず
 縁側で日向ぼっこ中のあずきちゃん。 



 あずき2012.11.4①



 あずき
 トライアル行くよ~(´∀`)



 あずき2012.11.4②



 そうそう、大阪にね♪

 そう言いながらキャリーに入ってもらって
 まずは実家まで移動。

 実家で母に車を借りて、
 いざ!大阪は羽曳野へ!
 (気合をいれないと、都会なんて走れないわ(´゚∀゚`;))



 車中、やはり悲しげに鳴くので
 キャリーから出して、相方に抱いてもらったり
 ヒザで寝かしつけてもらって、私は運転に集中=3

 休憩中は私のヒザでゴロゴロゴロ。


 あずき2012.11.4⑥



 途中、高速の下りてはいけない出口で下りちゃって
 どこ走ってるのか分からなくて
 軽くパニックになったりしたけど
 里親様に道を教えていただきながら
 無事、到着することができました~ε-(゚д゚`;)フゥ...
 
 
 脱走策がバッチリのすばらしいお家に入ると
 さっそく可愛い先住猫さんが
 ウェルカムくんくんしてくれましたよw

 あずきちゃんと同い年くらいの
 優しい性格のサビ猫さん♪ 


 先住猫さん①
 あ、ごめんw

 先住猫さん②



 警戒心出しまくりだった
 ちょっと年上の白黒君。


 先住猫さん③
 ちょっとジュニアに似てる~( *´艸`)



 あずきちゃんはというと...
 やはり初めての場所と猫さんに
 ビックリ&不安いっぱいで
 タワーで篭城してました(´-∀-`;) 


 
 あずき2012.11.4③

 あずき2012.11.4④
 


 おいしいコーヒーをいただきながら
 里親様といろいろお話してたら
 いつのまにか、あずきちゃんは夢の中へ... 
 


 あずき2012.11.4⑤
 


 きっと移動の疲れもあったんだろうな。
 ごめんね、あずきちゃん(´;ω;`)

 あずきちゃんが起きないよう、そっと頭を撫でて
 里親様宅を後にしました。



 「無事にお届けできたぞ~」とホッとしたら
 急にお腹が空いてきて
 途中、お昼ご飯休憩をしました。



 昼ご飯
 おろしそバーグディッシュ♪



 ちょうどその時、里親様から写メが...



 あずき2012.11.4⑦



 安心して眠れるよう
 あずきちゃん用ケージに移してもらったようです。

 いちごのベッド、可愛いなぁ~(●´∀`●) 
  


 里親様には、子猫用フードやシーツ
 さらに交通費まで負担していただいて
 なんとも申し訳ない限りです。・゚・(ノД`)・゚・。

 ほんとうにありがとうございました!┏○ペコ


 お転婆なあずきちゃんですので
 しばらくはトライアルで様子見。
 「もぅ大丈夫です」という連絡がありましたら
 正式譲渡となる予定です。

 ウチにも慣れてくれたんだし
 大阪でもきっと大丈夫!


 がんばれ、あずきちゃん!(≧▽≦)ノ 
 

 ↓あずきちゃんに、応援よろしくお願いします(o´・∀・`o)
 

 人気ブログランキングへ
  
スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/671-3b34182b
