にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 スンスン2012.11.6



 スンスンお怒りですw


 10月下旬から風邪ひいて、
 のみ薬と目薬でがんばってましたが
 結局ウイルスを退治しきれず...(´・ω・`)

 今日、病院でもう一回診てもらって
 別ののみ薬と目薬をいただいて帰ってきました。



 またしばらく薬の日々か~...



 そう思いながら、車を運転してたら
 家の近くのコンビニの駐車場に、
 ポツンと猫の姿が一つ。
 
 なんかすごく気になって
 家に車を停めて、走ってそのコンビニへ。

 到着したときには
 猫はすでにコンビニを後にして
 道をわたった先のマンションのゴミステーションを覗いていました。
 だけどそこには重くて頑丈な扉がついているので
 ゴミをあさろうにもできなかったんです。
 
 猫は諦めて、建物の隙間をぬって
 暗闇に消えてゆきました。

 見ててなんだかとても切なかったです。

 これから厳しい季節になってきますが
 みんなが無事で、春をむかえられますように...。





 ちょっとしんみりしてしまいましたが
 ここから暖かいご報告です♪(´ω`)



 大人猫さんとご挨拶♪
 あずきと大人猫さん
 


 トライアル中のあずきちゃん

 自分からケージを出て、部屋を探検し
 みんなのトイレで●●●をしたそうですよ!
 (あえて伏せ字w)

 どんどん新しいお家に慣れていってます。
 あとは先住猫さんと、良い関係を築いていけるかどうか...
 
 あずきちゃん、頑張れ!(≧▽≦)  

 
 

 人気ブログランキングへ

 
スポンサーサイト
2012.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/673-7b7904e6
