にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 2012.11.10①
 そうですねw



 今日はいろいろウチのことが忙しかったので
 いつもよりちょっと遅めの出発。

 途中、小雨が降ってたので
 「やだな~;」と思ってましたが
 施設に近づくにつれ、だんだん晴れてきました♪

 到着すると、猫部屋の縁側やらで
 日向ぼっこに夢中の猫がたくさん(´∀`)



 2012.11.10③

 2012.11.10②



 昨日、新しいボランティアさんが来てくださってたらしく
 いつもよりはマシな猫部屋でしたw

 ただ、ケージの中はどうしても
 短時間でぐっちゃぐちゃになるので
 今日はそこから掃除していきました(;´・ω・)

 ケージを終えて、部屋も掃除して
 新しい猫ベッドをもらったので
 それを置いて...



 2012.11.10④



 さっそく使ってくれてますね(o´艸`o)

 猫缶をあげて、
 みんな食べてるかな~と見守りつつ
 体調の悪そうな子が居ないかをチェック。


 
 2012.11.10⑤



 クシャミをする子や、耳のあたりを掻く子など
 ちらほら居ますね...(´д`;)

 もっと人がいれば、耳掃除とか爪きりとか
 いろいろケアができるんだけどなぁ...

 ボランティア不足です..._| ̄|●

 

 これ以上、ひどくならないことを祈りつつ
 隔離部屋の方へ移動。

 そしたら、
 子猫が猫風邪こじらせてました(;'A`)



 2012.11.10⑦



 4匹とも目ヤニも鼻水もひどく
 中にはもぅ食欲も無い子が居て
 このままでは弱る一方。

 ボランティアさんが今朝病院に連れてったらしく
 4匹分の飲み薬はあるんだけど
 そんなの1匹ずつ飲ましてる余裕は無いだろうなと思い
 結局、子猫4匹連れて帰ってしまいました(´゚∀゚`;)



 2012.11.10⑧



 フーミンと白子猫。

 実はフーミンもちょっと風邪気味なので
 一緒に治療、療養させようと思います。

 お母さん代わりになってくれるかな(●´∀`●)



 2012.11.10⑨



 ということで、一時預かりさん
 また増えました(≧▽≦;)

 子猫用フードもろもろ、
 ご協力、よろしくお願いします...┏○ペコ


 

 人気ブログランキングへ
 
  
2012.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/677-56cc4af2
