にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 昨日の午前中、道中迷いながらも
 クー&ロロを無事、里親様のもとへ
 お届けすることができました!(´゚∀゚`;)

 なんかカメラの調子がいまいちだったので
 到着時の様子の写真が無いのですが;
 クー&ロロは、初めてのお家にもビビることなく
 あっちこっちを探検しまくりw

 大きい猫さんにはちょっと戸惑い
 イカミミになりながらも
 激しく怒る様子などなく、少し安心しました(;^ω^)
  

 以下、里親様からいただいた写メです☆

 かわいいおそろいの首輪を
 つけてもらったよ~♪(●´∀`●)



 クー2012.11.11

 ロロ2012.11.11



 ぷぷぷ( *´艸`)
 やっぱりまだ大きいね~。

 でもすぐ大きくなって
 この首輪が似合うようになるんだろうなぁ~(ノω`*)



 クー&モコ



 右のサビ猫さんは、モコちゃんです♪
 
 2匹がこの先住さんのストレスになるようなら
 ちょっと考えないといけないな~と思ってますが
 いまのところ、大丈夫な様子です(;^ω^)

 里親のM様、早速ありがとうございました!(≧▽≦)





 お次はあずきちゃんです♪

 先住猫さんと少しずつ距離を縮めていき
 とうとう一緒に遊んだり
 押入れで仲良く昼寝なんかしてるそうですよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 
 あずき20121110

 あずき20121108
 


 すごいね!やったね!。・゚・(ノД`)・゚・。
 あずきちゃんも頑張ってます!!

 里親のF様、いつも嬉しいご報告写メを
 ありがとうございます!┏○ペコ
 


 

 もぅこの3匹は大丈夫な気がしてきた...
 (気が早すぎるw)

 そろそろ次の子の里親募集をしなければな(。-`ω´-)

 海ちゃん、空くん、モス、あたり。
 フーミンは風邪を治してからで
 ビリーはその後くらいにしようかな...と。

 年末年始も休み無しかも...?(ΘェΘ;)

 
 応援していただけたら嬉しいです~。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 人気ブログランキングへ

 
2012.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/680-740fdae7
