にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 我が家で今人気上昇中の場所が
 ココ!↓↓



 おふろ2012.11.13②



 そう、お風呂のフタの上ですw

 下からお湯の温かさが伝わってきて
 床暖房みたいな感じ?

 なんとも気持ちよさそうに寝とるんですよ(●´∀`●)

 

 初めてこのスポットを知ったちゃん。



 おふろ2012.11.13③



 ホットカーペットは風邪っぴきの子猫のところだしね;

 お湯がだんだん冷めてきて
 ここも徐々に寒くなってくるだろうけど
 今だけでもゆっくりしてってね(ノω`*)



 おふろ2012.11.13④



 持ってくるかー!(*`д´)

 ずっとここで寝てる気だな...
 だからブクブクと太るんだよアンタは(;´ω`)

 



 今日のクー&ロロ

 里親様から写メをいただきました(≧▽≦)



 クーロロ2012.11.13



 みんなホットカーペットに集合♪
 (左下の布団の中に、もう1匹いるそうですw)

 もっと時間がかかるかと思われた集合写真。
 ホットカーペットのおかげですね☆(o´艸`o)

 心温まるご報告、ありがとうございます!(≧▽≦)



 

 明日からさらに冷え込むらしいです(´д`;)

 風邪っぴきの子猫がたくさんいるので
 これ以上ひどくならないよう
 保温&加湿に気をつけたいと思います=3

 涙や目やにで目がぐちゃぐちゃ;
 まぶたがひっついてしまいそうで怖い...
 子猫4匹、点眼大変だけど頑張ります~。・゚・(ノД`)・゚・。


 

 人気ブログランキングへ
    
2012.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/681-ecec9033
