にゃんこ成長記録

--.--.-- / Top↑
 黒猫の目がどうしても癒着してしまうので
 また病院に連れてゆきました(´;ェ;`) 



 ちょっとグロイので閲覧注意。

 覚悟してから画像をクリックしてね。



 クロボン2012.11.17



 左目(向かって右目)は完全にふさがってました。
 
 目を開いてもらい、洗浄して、目薬をさしてもらいましたが
 その間、ずっと絶叫してて、それを聞くのが辛くて
 ただ「ガマンしてね」と祈るばかり。

 普通に点眼してては癒着は防げないとわかったので
 癒着を防ぐ目薬もいただいて帰りました。


 薬がまたひとつ増えた...大変だぁ~(ΘェΘ;)


 明日は日曜日だし、デジカメのデータを整理しながら
 徹夜で子猫の看病しようかな...。


 

 人気ブログランキングへ

 
 
スポンサーサイト
2012.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotetu27.blog47.fc2.com/tb.php/686-af3c6198
